今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 2014年収支 | トップページ | 2015.4月のトレード »

2015年4月20日 (月)

身体のお肉を減らしてみよう

今年のポチのしょ~もない目標の一つに肉体改造があるのねconfident

忙しいって言ってるポチだけど2月上旬位から、いじり始めたですsign01

んで、1月辺りから相棒達をヤフオク!で物色したです。

そして、

Img_0318 Img_0319 Img_0310 

10Kgダンベルx2 フラットベンチ グローブ を続けてゲトーsign01

プロテインdショッピングでドコモポイントでゲトーしたですよ。

今はネットで何でもお安く手に入るので助かっちゃうですね~。





1ヶ月位ヘコヘコとトレーニングしてたら10Kgじゃ役不足に成って来たので相棒を追加購入。

Img_0475 Img_0477

20kgダンベルx2  これで片腕30kgまで対応出来るかな~confident






ほんで、肝心のポチのびほー&あふたーだけども~~~sweat01

Kakou_2 ←これ、びほーsign01(蔵出し画像)
だらしない感じのただのおっさんだよねsweat02

あまりお見せしたくないけど出さないと比較できないもんねcoldsweats01

この頃の体重は78kg位、ウエストは90cm位でメタボってるbearing

衝撃吸収ボデーなんだね~happy02









ほんで1ヶ月経過の3月初め頃は、






Img_0382_2 ←これ、あふたーsign03(継続中)

これで約体重72kg、ウエスト約84.5cm位

ちょっと締まった感じに成ったよね。

ベルトの穴も3cm位短くしたのさ。


現在は継続してるけどこの時からぶっちゃけ余り変化無しsweat01
筋肉が着く訳でも無く体重も減らない。

どちらかと言うと体重は増量したいんだけど食べても増えない感じ。
3000kカロリー摂取しないといけないんだけどなかなか摂取出来ないんだね。

カロリーは脂質をなるべく摂取せずタンパク質、炭水化物など脂質以外で摂取したい。

因みに脂質は1gで9kカロリーもあるよ。
たんぱく質や炭水化物は1gで4kカロリー

脂質はたんぱく質や炭水化物の2倍以上もあるから摂取しちゃうと消費するのが大変だわさ。

ダイエットは運動4:食事6の割合で食事の方が重要なんて記事もあったし。



今回、トレーニングをするからネットで色々調べたりして勉強に成ったのね。
皆さんもダイエットとか興味が有るなら色々調べると面白いよ。


現在は継続中だけどいつ挫けるか判らないのでもし続いてたらまた報告するです。




おすまい





























« 2014年収支 | トップページ | 2015.4月のトレード »

ダイエット(お肉を減らしてみよう!)」カテゴリの記事

コメント

おおっ! アフターが凄いです!
ポチままさんから”あら、素敵”、おめめがキラキラですね(^^

dogもりへーしゃん

いえいえ、ポチママからはレスラーと言われてるですよ~sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014年収支 | トップページ | 2015.4月のトレード »