今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 桜は咲いたかな!?ツーリング | トップページ | 2014年収支 »

2015年4月 6日 (月)

春休みなので

3月下旬に春休みなので普段乗らない電車でGOsign01

Img_0426 
Diver City Tokyo Plaza
 へ行ってみたです。

ポチJr達はポチの影響でガンダムが大好きなのねhappy01

しかし、もの凄くつまらなそうな表情なの。

Jr弟に至っては微妙に怒ってる感もあるねcoldsweats01

Img_0427 Img_0429 
等身大ガンダム立像をぐるっと見物したらガンダムのプラモが売ってるショップとガンダムカフェを覗いたのね。

そんでJr弟は、ばっちゃんから貰ったお小遣いでガンプラ買ってご満悦になったよhappy01
Img_0448 Img_0430

この日はcherryblossomが満開で綺麗だったねぇ~。

ガンプラ買ったら気が済んだらしくサッサと、はちたま に向かって歩き始めたですよ。

Img_0431 Img_0432 


フジTVではワンダーストリートってイベントやってて・・・・
Img_0434 Img_0433 
無料だったんで勿論行くよねhappy02
簡単にいうとフジテレビのアナウンサーや番組の紹介かな。

Img_0436 Img_0437

めざましテレビのコーナーでは目覚ましじゃんけんが出来たですよ。
Img_0439 結果はJrは揃って負けだったbearing

続いては逃走中sign01

Img_0441 Img_0443

まだまだ色々な番組のコーナーが在ったけど興味がないみたいで素通りだったよねcoldsweats01

Img_0445 Img_0446 
サザエさんショップちびまるこちゃんカフェも在ったですが見るだけにしといたです。

Img_0444 フジTVのお外も綺麗なcherryblossomが満開だったよねconfident

お腹減ったから何か・・・・・

そうだ、築地に行こうsign01

ってことで行ってみた。
Img_0454 Img_0455 Img_0453


魚がし横丁って処に行ってみたのね。

Img_0451 Img_0452

ここで食べよっか!って並んだら最後尾のお客さんに話し掛けられたのよ。

気安く話掛けんなよ~って思ったけどその人がこう言ったの。

最後尾の客 僕達で終わりみたいですsign01

ポチ 今なんとsign02

最後尾の客 僕達で・・・・

ポチ ちょ~~っsign03マジかっ、兄ちゃんマジかsign02

最後尾の客  はい、

しょぼ~~んcatfacesweat02

他店も既に閉店していたり行列最後尾限りってとこばっかり。

ポチママはお腹が空いて泉ピン子に成りつつあるしsweat01

時間も正午を数時間過ぎてるんでもう帰りながらどこかで食べましょうね~ってマッハで電車に乗ったの。

Img_0456 Img_0457 

新木場駅で途中下車して何とか遅いランチに有りつけたのでポチママの泉ピン子化は防げて一安心coldsweats01
駅のロータリーのcherryblossomが綺麗だったのでcamera撮りましたsign01



おすまい

























































« 桜は咲いたかな!?ツーリング | トップページ | 2014年収支 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜は咲いたかな!?ツーリング | トップページ | 2014年収支 »