今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 第775回toto当選 | トップページ | スマ・・・フォーー! »

2015年7月15日 (水)

暮らし安心クラシアン

先日お仕事で疲れて帰宅したポチにポチママは言ったですよ。

ポチママ「パパはクラシアン?」


ポチは違うに決まってんだろ~って思って、言ってやったですよthink



ポチ「そうです、どうかしましたsign02


ポチママ「よかったぁ~、キッチンの排水が詰まったsign03
      「修理お願いします」



23時に帰宅したのによく見るとテーブルに夕飯の食器が・・・・


とりあえず翌日に直すことにしたです。





ネットでシンクの排水の構造をリサーチsweat01

Photo


Img_0810 実はこれはもう詰まりを直した後でcameraしたのでこれでもかなり綺麗に成ってるですよ。


詰まりを直すのに使ったのはこれsign01

Img_0811 名前が判らないけどスッポンってやるやつだねconfident

Img_0812 ハッキリ言ってサイズが合わないんだね、これsweat01

でもお御構い無しにスッポンスッポンスッポンポンnote

これで何とか復活shine

後は綺麗にクリーニング。

Img_0813 Img_0814 
お風呂用カビハイターだけどそんなこたぁ~知ったこっちゃないよね。


Img_0815 Img_0816

ポチは修理が終わる頃に合せて歌ったですよhappy01


ポチnotesみずぅ~のトラブルはっせんえんnotes


クラシアンだから修理したら八千円頂かないとねhappy02


何回も何回も歌ったですよ。

そしたらとうとうポチママが言ったです。


ポチママ「そんなのいいから玄関の回覧板、お隣に持ってっといてsign01

そして颯爽とパートに出掛けて行ったよね。



ポチは泣きながら回覧板をお隣のポストに入れたよねcrying




おすまい



















« 第775回toto当選 | トップページ | スマ・・・フォーー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トラブル対応お疲れさまでした!
かなり綺麗になったですね。
ちなみにパイプフィニッシュも超効果有りますよ。
次回にでもお試しを、それでもはっせんえん出ないだろうけれども(^^

dogもりへーしゃん

有力情報どもっす!

次回試すですよーってか、次回が無いことをお祈りするのね~sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第775回toto当選 | トップページ | スマ・・・フォーー! »