今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 暮らし安心クラシアン | トップページ | テレビが壊れたんだね »

2015年7月21日 (火)

スマ・・・フォーー!

ポチのスマフォーがぶっ壊れたですよsweat01

ポチのスマフォーはドコモのGALAXY NoteⅡ なのねhappy01

2年7ヶ月使ったところですの。

最近電源が自動で切れたり入ったり、充電出来たり出来なかったりと自動アップデートで新機能が追加に成ったのかしらぁ~んって思ってたんだけども。

今思えばそれは前兆だったのかもしれないんだねconfident




ついに、辛抱たまらん致命的な不具合が発生annoy



それは、

Wi-FiがONに成らなくなってもーたsign01

ONに成って受信できないなら解るけどONに成らないなんて・・・・

家ではバリバリWi-Fiなので これ使えなかったらドコモパケット使用ペースが増えちゃって困るでしょ。



オマケに通信エラーになるのでmail系、ネット系が使用不可能になってしまって困るぅ~ぅbearing

通信エラーだけは電源OFFで復活するんだけどね。


ほんで、修理お願いしに行ったんだけど補償サービスで新しいの4500円払えば頂けるって言うから頂きますって言ったのねhappy01


そしたら翌日届きましたshine

Img_0851 Img_0852 

バッテリーも調べて貰ったら50%~70%位の性能までダウンしてたけど新品が同梱されてたしスタイラスペンも同梱されてた、オマケにクリアーケースまで。

至れり尽くせりだったよね。



センターで同型、同色が在ったから良かったよ。

もし無い場合は幾つかの指定された機種の中から選択するみたいだけど同機種が無かったら修理して貰うつもりだったですの。


でも修理はメーカーに依頼するのに預けないといけなくて修理期間は1週間。

その間別のを貸してくれるけど設定しないといけないでしょ。

そいで修理が完了したらまた設定しないといけないので二重手間じゃん。

もしかしたら、1週間後なおりませんって成るかもだしthink



だからメンドクサイんで補償でお願いって言ったのね。

4500円もポイントで支払ったから実質0円sign03


Img_0853


今のスマフォーは10万円位するからちょくちょく買い換えられないけどまた新品に成ったのでもう3年位いけるかな~happy02

そしたら高スペックの新機種を買おうっとhappy01



おすまい







« 暮らし安心クラシアン | トップページ | テレビが壊れたんだね »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暮らし安心クラシアン | トップページ | テレビが壊れたんだね »