今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 2015.6月・7月のトレード | トップページ | 第785回toto当選 »

2015年8月 9日 (日)

蓮沼ウォーターガーデン2015

前々からJr達と約束していた蓮沼ウォーターガーデンへ先日行って来たですよhappy01

Img_0903 Img_0904 
今年の注目はtvでも何度も紹介されているスプラッシュ・シェイカーsign01(黄色と青のスライダー)だよね。

ポチ達は9:30位に到着したんだけど10:00チョイ前にはアナウンスで「午前分の受付は終了しました、12:00からの予約を受け付けています~」って言ってたんだね。

ざっくり2時間待ちだよねsweat01

しかも風速10mを越えるとライディング中止で風待ちになるですよ。

身長140cm以下は出来ないし。

なので、ポチ家は完全無視で流れてまうプールでお楽しみhappy01

Img_0893 相変わらずのスクール水着なのねcoldsweats01

一般少年は普通の海パンをお召になっているいる中、堂々とスクール水着confident

当然のことながらshine学校名・フルネーム入り、shineステキsign01



因みにポチの現在の姿も公開しとこうかなぁ~confident


ポチ2014年モデル

20140802_0855591 思いっきりお腹を引っ込めてhappy02







そしてポチ2015モデル







Img_08951 ぶっちゃけ、あまり変化がみられないようなぁ~coldsweats01

腕が若干太く成ってるかなsign02

お腹は引っ込めてないけどもね。

ウエストサイズは90.5cm→78cmへサイズダウンしたよhappy01


ホームトレは現在はやってなくて今は、スポーツセンターに通ってますの。

ポチのホームトレはトレーナー曰く、オーバーワークだったらしいsweat02


トレ風景はお見せできないけど設備は、HPから抜粋すると

3 4 5


6 と、こんな感じですよ~note



おっと、話が反れたですね。


Img_0901 Img_0897 

兎に角楽しく遊んでくれたので良かったよね。

お小遣いを500円づつ差し上げたんだけどJr弟はアイスの自販機でアイスだけ取ってお釣りを取り忘れたって悔やんでたです。

良い経験したよね。
次回からきっと気を付けるでしょうwink



今年の夏は最低もう一回はプールに行く約束してるです。







おすまい







































« 2015.6月・7月のトレード | トップページ | 第785回toto当選 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015.6月・7月のトレード | トップページ | 第785回toto当選 »