今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 第785回toto当選 | トップページ | 東芝さん »

2015年8月20日 (木)

長南町花火大会@2015

先日毎年恒例、長南町花火大会に行って来たですhappy01

基本、8月17日開催なんだけど今年はrainで翌日に延期となり18日開催なのね。

Img_0939 
今回も19:00開始だけど駐車場が混むので16:30には会場のグランドへ到着rvcar

この日も正午位までrainが降ったり止んだりして天候が微妙だった為か例年より空いている感じ。

駐車場も何時もより更に近い火葬場入口周辺に停められたhappy01

早速 ぶたたま お買上げsign01
Img_0938 Img_0941 
今回もポチママは不参加。

いつも不参加なのでJr達も全く気にして無いのね~happy02


そして今度はJr兄リクエストのじゃがバターをお買上げsign01
Img_0943 Jr兄はじゃあがバターが大好きなんだって。

おっと、Jr弟の手にはポチから巻き上げたお小遣いで出店のくじを購入、当選したエアーガンが握られているですね~。

当てたと言ってもハズレ無しだけども・・・coldsweats01


暗くなってきた頃、会場警備をしていた知り合いのおばちゃんハケーンsign01
Img_0947_2 Jr弟の手にはエアーガンではなく苺ミルクかき氷が握られていたです。

さて本日メインの花火だけどもプログラムでは50数パターン打ち上げられて全てスマフォーsign01で動画記録したんだけどその中から順不同で適当に20パターンをアップするのでお暇な時に観て下さいねhappy01

おすまいsign01

« 第785回toto当選 | トップページ | 東芝さん »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第785回toto当選 | トップページ | 東芝さん »