今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月20日 (木)

長南町花火大会@2015

先日毎年恒例、長南町花火大会に行って来たですhappy01

基本、8月17日開催なんだけど今年はrainで翌日に延期となり18日開催なのね。

Img_0939 
今回も19:00開始だけど駐車場が混むので16:30には会場のグランドへ到着rvcar

この日も正午位までrainが降ったり止んだりして天候が微妙だった為か例年より空いている感じ。

駐車場も何時もより更に近い火葬場入口周辺に停められたhappy01

早速 ぶたたま お買上げsign01
Img_0938 Img_0941 
今回もポチママは不参加。

いつも不参加なのでJr達も全く気にして無いのね~happy02


そして今度はJr兄リクエストのじゃがバターをお買上げsign01
Img_0943 Jr兄はじゃあがバターが大好きなんだって。

おっと、Jr弟の手にはポチから巻き上げたお小遣いで出店のくじを購入、当選したエアーガンが握られているですね~。

当てたと言ってもハズレ無しだけども・・・coldsweats01


暗くなってきた頃、会場警備をしていた知り合いのおばちゃんハケーンsign01
Img_0947_2 Jr弟の手にはエアーガンではなく苺ミルクかき氷が握られていたです。

さて本日メインの花火だけどもプログラムでは50数パターン打ち上げられて全てスマフォーsign01で動画記録したんだけどその中から順不同で適当に20パターンをアップするのでお暇な時に観て下さいねhappy01

おすまいsign01

2015年8月15日 (土)

第785回toto当選

また当選したですよ~sign01

先に言ってまうと少額当選coldsweats01

785


totoBIGでの当選だけど6等だよ。

7851


そして当選金は、


7852 いつものshine¥570円shine

6等は570円位になるのが基本なのかな~think


このパターンをいい加減、脱出したいけどこればっかりは・・・・・

継続するしかないかね。


いつかは、一発逆転をsign03





おすまい


2015年8月 9日 (日)

蓮沼ウォーターガーデン2015

前々からJr達と約束していた蓮沼ウォーターガーデンへ先日行って来たですよhappy01

Img_0903 Img_0904 
今年の注目はtvでも何度も紹介されているスプラッシュ・シェイカーsign01(黄色と青のスライダー)だよね。

ポチ達は9:30位に到着したんだけど10:00チョイ前にはアナウンスで「午前分の受付は終了しました、12:00からの予約を受け付けています~」って言ってたんだね。

ざっくり2時間待ちだよねsweat01

しかも風速10mを越えるとライディング中止で風待ちになるですよ。

身長140cm以下は出来ないし。

なので、ポチ家は完全無視で流れてまうプールでお楽しみhappy01

Img_0893 相変わらずのスクール水着なのねcoldsweats01

一般少年は普通の海パンをお召になっているいる中、堂々とスクール水着confident

当然のことながらshine学校名・フルネーム入り、shineステキsign01



因みにポチの現在の姿も公開しとこうかなぁ~confident


ポチ2014年モデル

20140802_0855591 思いっきりお腹を引っ込めてhappy02







そしてポチ2015モデル







Img_08951 ぶっちゃけ、あまり変化がみられないようなぁ~coldsweats01

腕が若干太く成ってるかなsign02

お腹は引っ込めてないけどもね。

ウエストサイズは90.5cm→78cmへサイズダウンしたよhappy01


ホームトレは現在はやってなくて今は、スポーツセンターに通ってますの。

ポチのホームトレはトレーナー曰く、オーバーワークだったらしいsweat02


トレ風景はお見せできないけど設備は、HPから抜粋すると

3 4 5


6 と、こんな感じですよ~note



おっと、話が反れたですね。


Img_0901 Img_0897 

兎に角楽しく遊んでくれたので良かったよね。

お小遣いを500円づつ差し上げたんだけどJr弟はアイスの自販機でアイスだけ取ってお釣りを取り忘れたって悔やんでたです。

良い経験したよね。
次回からきっと気を付けるでしょうwink



今年の夏は最低もう一回はプールに行く約束してるです。







おすまい







































2015年8月 5日 (水)

2015.6月・7月のトレード

6月は取引無し。

ほんで、7月はちょこっと利益出ましたよ。

何を買ったかというと、
new日本ペイントホールディングス(4612/東証1部)だね。

サクッと買ってサッサと売ったんだねhappy01

201581 3,435円で買い、3,870円で売りsign03
100株しか買ってない割りには結構利益出たと思うですよ。

今回はうまく出来たな、うんconfident

20158 
日本ペイントホールディングス(4612/東証1部)を利確して余力が有ったので数日後、神戸製鋼所(5406/東証1部)を買ったんだけど、こいつは失敗だったかもねsweat01

失敗と言えば5月に買った東芝(6502/東証1部)

500億円の不明瞭会計だって言ってたのに1500億円オーバーってどう言う事よannoyも~sign03

ポチは全力買いしてんのにとってもマズイじゃないのsweat02

今後の動向を注視してるですよ。

早く立ち直ってくれ~


そんな訳で7月の収支は税引き後利益 shine¥33,901円shineでしたぁ~happy01



おすまい






« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »