今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 『炎天夏』MV(FULL ver.)
  • 「睡蓮花」MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 犬、はじめました! | トップページ | 北陸ツアー つづき① »

2015年10月 9日 (金)

北陸方面にツアーで行ってきたですよ~

9月のシルバーウィークの終わり頃、ツアーで北陸へ旅行に行って来たですよhappy01

羽田空港までご案内するのは勿論ポチだよねcoldsweats01

そして羽田空港到着sign01
圏央道~アクアライン経由だと早朝だったので40分で着いたのさ。
便利に成ったもんだねぇ~confident
Img_1087 早速朝食を食べようってことになり

Img_1088 Img_1090
色々物色した結果、うどん&おにぎりに成ったけどJr兄は3DSでパズドラに夢中sweat01
ここでやらなくても、いんじゃねsign02

Img_1092 Img_1094

8:55発の能登空港行きに搭乗するよ。



Jr達は今回が初フライトで~すsign03
Img_1097 Img_1101 
初めてなので2人ともワクワクだね。


Img_1102_2


でも数分後には神様に無事をお祈りしてたよねhappy02ちゃーsign01



離陸後ジュース貰ったらちょっと復活したみたい。
外を見る余裕が出てきたぞぉhappy01

Img_1105_3    Img_1103_3


約1時間のフライトで能登空港に到着したです。





・・・・・・つづく







































« 犬、はじめました! | トップページ | 北陸ツアー つづき① »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬、はじめました! | トップページ | 北陸ツアー つづき① »