今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 『炎天夏』MV(FULL ver.)
  • 「睡蓮花」MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 北陸ツアー つづき② | トップページ | 北陸ツアー つづき④ »

2015年10月31日 (土)

北陸ツアー つづき③


Img_1153
 次は能登半島最北端にある『禄剛埼灯台』

急な坂道をぐりぐり上がって行くとそれは在るですよ。

Img_1150 Img_1148 
ポチJr弟&ママはお目覚めにならずバスで爆睡sweat02
ポチ&ポチJr兄での灯台見学になったです。

Img_1149 日本海は太平洋に比べ寂しい感じがするのはポチだけだろうかぁ~think

Img_1151 そしてこんな看板があったよ。
上海 1598㎞・釜山 783㎞  要らない情報だよねhappy02

能登半島最北端の灯台から上海・釜山までの距離を無理やり告げられた後は次の目的地に向かうです。

お次は別名、軍艦島とも呼ばれている『見附島』ですよsign01

Img_11541 Img_1158
島まで歩いて行けそうだったのでチャレンジしてみたけど時間切れで途中でUターン。
ドンドン進むツアーでゆっくりしてられないのね~bearing


ここまで足早に駆け抜けて1泊目のお宿へ到着sign01

Img_1160 バスの中からcamera

ロビーは、
Img_1165 なかなかshine綺麗shineですhappy01

お部屋は洋室(まぁ~ホテルだから当然か)

Img_1161 Img_1163

夕食は、
Img_1168 Img_1167 Img_1170 Img_1171 Img_1172

お子様用は若干劣るけど十分満足だったよ。

お風呂はお部屋にも在ったけどすぐ近くに『すずの湯』っていう簡単に言うと温泉施設みたいなのが在ってその無料券が付いていたのでJr達と行ってきたhappy01
Img_1173 貸し切り状態で楽しく遊べたですよ。

お風呂に入って暖まったのでそろそろ寝るですsleepy

では、おさしみ~happy01




・・・・つづく




















 
















« 北陸ツアー つづき② | トップページ | 北陸ツアー つづき④ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北陸ツアー つづき② | トップページ | 北陸ツアー つづき④ »