今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 銚子までちょいツー | トップページ | ドライブレコーダー »

2015年12月15日 (火)

BEAUJOLAIS NOUVEAU2015

今年はあまり話題にならなかったけど今回もnewwineボージョレ・ヌーヴォーを会社より頂いてたんだねhappy01
Img_1550  Img_1551 
ラベルには何やら説明が書かれているけどポチには全くわからんですcoldsweats01

毎年頂くけどポチはwineが飲めないので誰かにpresentしていたのね。

しかし去年からこれだけは飲もうって決めたので今年も飲みますよ~sign01

去年は1本飲むのに1週間位掛かった。

最後の方は味が明らかに落ちていると思うけどポチに味なんて解るはずもなく・・・・sweat01

美味しく頂いちゃったのねhappy02

今年はどの位掛かるかなぁ~sign02





おすまい


« 銚子までちょいツー | トップページ | ドライブレコーダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銚子までちょいツー | トップページ | ドライブレコーダー »