今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • DREAMS COME TRUE 史上最強の移動遊園地 WONDERLAND 2007
  • 大阪LOVER-DREAMS COME TRUE
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月24日 (日)

第812回toto当選

シーズンオフ期間はtotoクジも当然無かったけど最近は海外のサッカーも対象になったので一年中億万長者へのチャンスが広がったですね~happy01

そんなtotoだけど多忙につき満足に更新できていないポチも小っちゃくご当選していたですsweat02

8121 先月、12月なんだけどもcoldsweats01
第812回totoBIGだねsign01

812 相変わらず小っちゃくshine6等shineの当選だったのね。

8122 shine570円shine
おめでとうございますsign01 って言われたって差ほどうれしかぁ~ないけども・・・・sweat01


今だかつて+収支にはならないtotoだけども何時かの一発逆転を夢見て買い続けるぞ~sign03




おすまい









2016年1月 5日 (火)

2015年収支

まず2015.8月~12月のトレードなんだけど、この間はトレード無しねsweat01

実際の処、資金が無いので出来なかったのねcoldsweats01

んで、早速お題の2015年収支だけども、

27 パッと見ると¥83,611円のプラスになってるけどよく見るとこれは税引き前みたいだよね。

税引き後は¥66,626円で良いのかなsign02

それと株主配当金(税引き後)が¥2,790円かなsign02

これを足すとshine¥69,416円shineのプラスになるね。

これが2015年の収支で良いんだと思うhappy01

この報告書を見ると+だったんかいsign02って感じなのね。

何故かというと報告書に記載されてる分はあくまでも確定してる分だからなんだね。

実際にはガッツリ含み損抱えているんだよねcrying

それでは紹介しちゃいましょうかね。

先ずは特定口座分
Photo 
¥183,600円の含み損ですよーsign01

そしてNISA口座分
Nisa
¥313,100円の含み損sweat02

合計¥496,700円の含み損だよ、もーsign03

ま~東芝さんとかタカタさんとか結構危険な銘柄買ってるから仕方ないねthink

結構下げたところで買ったから一時期は利益出てたんだけどちょっと欲張ってしまったなぁ~catface

多分プラテンするまでは年単位で掛かりそう、下手すると戻りが無い可能性も・・・・・sweat02

恐ろしや~sweat02

折角年明けてNISA枠が復活したけど資金が無くてトレード出来ない。

からといって損切りもしたくないので当分熟成しときます。

だから今年は市場に参戦は無いかもな~think

勿論監視は続けるので利益が出るようなら売り抜けるけどもね。




おすまい




2016年1月 1日 (金)

謹賀新年 2016年 元旦

new明けましておめでとうございますsign01

2jpeg 
今年も気ままな更新だけどよろしくお願いしますhappy01

今年は写真が無かったので適当に選んでアップにすることで背景をカットしてサクッと作成したですよ。




Pict5053 4歳でいいともの福くんそっくさんに出場したJr弟も8歳に成りその面影は最早無く、普通の少年になったのね~confident

Dsc00881Jr兄も4歳の時はこんなにheart04可愛かったのに今月11歳に成るですよ。

可愛さはとっくに無くなったですcoldsweats01

どんどんデカく成るですsweat01

何時まで写真入り年賀状を作成できるか・・・・・

そんなこんなで今年ものんびり行くです。

皆さんも良い1年をお過ごし下さいhappy01




おすまい






« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »