今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 第812回toto当選 | トップページ | 第822回toto当選 »

2016年2月 3日 (水)

腕時計をプレゼント!

ポチJr兄のお誕生日に何が欲しいのか聞いたらwatchが欲しいって言ってたのねconfident

んで、よくよく聞いてみるとパパのが欲しいってことみたいなんだねぇ~coldsweats01

ポチが長年愛用しているのは
shineSEIKOCHRONOGRAPH  型番7T32-7G50shine

Img_1625_2 Img_1627 
このwatchは通常の秒針がCHRONOGRAPHの秒針に成っていて一周すると1分。

12時位置の短針がCHRONOGRAPHの分針、CHRONOGRAPHで30分カウントできるですね。

通常の時間の秒針は9時位置にある短針です。

6時位置で2つ目の時間を設定できるです。

簡単にいうとストップウォッチ付きデュアルタイムクオーツ 100M防水

文字盤が白でポチのお気に入りsign01happy01

海外出張の時も2か国の時間を設定出来てとっても便利。

もう17年位使っている物なのです。

購入当時結構なお値段(ポチにとって)したので小学5年生にプレゼントして大丈夫なのか心配だけど大事に使用するって約束するから・・・・ってことでプレゼントしたですよ。

まぁ~長年使って元も取ってるし出費はベルトの駒詰め代だけだったので安上がりで良かったよねcoldsweats01

結果的にね。


さて、ここからが大事なとこですよ。

愛用のwatchが無くなりました、困りましたねsign02



ポチ:あぁぁぁ~困ったよぉ~、watch無いと仕事になんないなぁ~ 仕方ない、新しいの買うしかないわぁ~sweat01

ママ:・・・・・・・・・無言sign03



仕方ない、強行突破するしかあるまいsweat01

マッハで購入sign03

 Img_1594_2 Img_1595 
今度もshineSEIKOASTRON SBXB007shine というwatchを購入。

今回もCHRONOGRAPH付きです。

文字盤は白が好きなんだけど黒にゴールドも高級感あって気に入ってるんだねconfident

shineGPSshineで時刻合わせを自動でやってくれて世界中どこでも現地の時刻に自動合わせなのね。

因みに去年TBStvの日曜劇場「流星ワゴン」で西島秀俊さんが着けてたのはASTRONシリーズのSBXB003です。


今回もポチにとっては、めちゃくちゃ高級ですsweat01

買う時はかなりビビったよねsweat02


ポチがビビりながら箱を開けていたら、


ママ:それsign01 買ったんだsign02

ポチ:うっ、ぅ~んsweat02

ママ:でっsign01幾らぐらいsign02

ポチ、ビッ、ビクンsweat02

ポチ:前のと同じ位だょcoldsweats02

ママ:3万位sign02

ポチ:ドキーーッsign03そっ、そうだねぇ~あははぁ~coldsweats02





因みに以前のwatchは当時¥38,000円位だったと思う。

今回のは・・・・・・言えません、これを言ったらポチの命が危ないですbearing

何とか巧く誤魔化したつもりのポチは今日も平和に暮らしております。




おすまい

















« 第812回toto当選 | トップページ | 第822回toto当選 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぽちさんにこの時計はお似合いですヨ。

まぁ、値段はメーカーがではなく、使う人が決めるものですからね!(^^

おいらも今の時計がBATT上がりなので探し中なんです。

dogもりへーしゃん

コメントども!

末永く愛用すれば高い買い物ではないよね。

良い物を大切に!


今はネットで世界中から探せるから気に入った物がきっと見つかるよ
(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第812回toto当選 | トップページ | 第822回toto当選 »