今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • DREAMS COME TRUE 史上最強の移動遊園地 WONDERLAND 2007
  • 大阪LOVER-DREAMS COME TRUE
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« その後のGRACEさんの燃費 | トップページ | 昨日の炎の体育会TV観ました? »

2016年4月29日 (金)

第836回toto当選

ちょっと前だけどしっかり当選していたですよhappy01

836_2 今回はtotoBIGだね。

8361 まぁ~何時ものshine6等当選shine

当然のことながら当選金額も

8362_2 shine¥570円shineだよねbearing

これは仕方がないことなんだけど今回はここからがメインなのよhappy01

それは熊本の地震の影響で4試合が中止になった第838回のtotoの抽選。

中止になった試合は勝ち・負け・引き分けどれでも当たり扱いだから当選確率がグ~ンとアップすることになるよね。


テヘヘ~happy02とうとうこの日が来ちゃったのね。

当選者も沢山居るだろうから高額当選は無理だろうけどそこそこの金額は頂だよね。

よし、こんな時だから当選金額は全額熊本に義援金として寄付じゃ~sign03


ドキドキワクワクheart・・・・・




838_2 3831_2 

sign02

えーと



あ~、これはぁ~






ズコーーッsign03


totoBIGは全てがあと一つじゃね~かannoy


miniBIGなんて大ハズレだよ~crying

どんだけ運がないんだ。

因みに3口買っていたBIG1000は中止だし。


義援金は0円でした・・・・って訳にもいかないよねcoldsweats01

テレビでやってたサザエさん募金でほんのちょっぴりだけど応援するですよ。

被災した皆さんの一日も早い復興をお祈りするです。





おすまい





















« その後のGRACEさんの燃費 | トップページ | 昨日の炎の体育会TV観ました? »

toto」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« その後のGRACEさんの燃費 | トップページ | 昨日の炎の体育会TV観ました? »