今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 第841回toto当選 | トップページ | 株主総会 »

2016年6月16日 (木)

横浜八景島シーパラダイス

母の日のお祝いをしてなかったので父の日前だけどまとめてやっつけてまうかってことで先日義父母とshineシーパラshineへ行って来たですhappy01

圏央道~海ほたる経由だと1時間半位で到着です。

便利に成ったもんだconfident
Img_2260 Img_2262 

出発したばかりで全然疲れてないけど取り敢えず海ほたるで休憩cafe

Jrはどこでもゲーム、こんなんで良いのかsweat01

スタバのアイスこーし~で一息ついたら出発sign01



お近くなんでサクッと到着sign03
Img_2263 Img_2264 
八景島内には一般車両は乗り入れ禁止なのでお近くのparkingに停めて徒歩で入島。

parkingに停めて大体200m位歩いたかな~。

橋を渡って、
Img_2265 Img_2266_2 

Img_2267 Img_2268 

Img_2269 一望した感じはこんなんです。
開園と同時なので人はまだ少ないのね。

チケットは前日にネットで購入(クレジット払い)。

オンライン購入だとワンダーパスがyen300/人割引でお得shine

しかもタイミングが良くてシニアワンダーパスが半額shineだったのねhappy02

早速アクアミュージアムへ入ってみたです。
Img_2271 入ったらイッテQ!水族館のパネルがsign03

後で行ってみよ~。

Img_2272_2 Img_2276

何枚かcamerashineしたんだけどフラッシュ禁止なので写りが悪くてダメだsweat02

Img_2285 Img_2284 

Img_2291 面白かったけどcamerashineでお伝えするのはちょいと厳しいので外に出よう。

Img_2294 外でコイに餌をあげてJr達リクエストのゲームへ。

Img_2297 入園の時に1名につきメダル10枚くれたので60枚をどうしても使いたいらしいcoldsweats01

・・・・が、そんなもん一瞬で無くなって終了note

折角来たのでゲーム遣らずに遊ぼうぜってことに成って、
Img_2298 Img_2299 
悪霊の鏡屋敷からのレーザーミッション~スパイの罠~からの氷の国~アイスファンタジア~

悪霊の・・・は要するにお化け屋敷なのね。
いつも元気なJr達がビビリだったのは以外だった。

レーザー・・・はレザーに触れないようにミッションをクリアーするらしい。
Jr弟は気に入ったらしく2回チャレンジしてました。

氷の・・・は建物内がマイナス○℃に成ってて寒いらしい。
どこにでもあるやつだよね。

さてお次はアトラクション

アクアライドⅡ に乗ることに。

Img_2304 Img_2303 

並んでる時降りて来た人達が結構濡れてたからもしやと思てたけどJr兄大当たりだよ~happy02

ずぶ濡れだぁ~sweat01
Img_2307 Img_2308 
Jr兄は意気消沈、テンションダダ下がりdowndown

ずぶ濡れに成って次のアトラクションに乗る気も失せたので水族館ドルフィンファンタジー へ行ったです。
Img_2317 Img_2318_2 

Img_2320 ずぶ濡れのJr兄は軽~く機嫌が悪いのねcoldsweats01

ここから出たら丁度ショーが始まるところだったので見学することにしたです。

Img_2322 Img_2324 

Img_2329 Img_2323 

他にもイルカが10頭位出てきてジャンプしてたけど動きが早くてcamerashine撮れなかったsweat02

Img_2288 Img_2289 

イッテQ!水族館は、チャンカワイが居る訳でもなくどうってことなかったよねcoldsweats01

Img_2316_3 Img_2312_2 

最後は記念camerashineして帰るですね。

もっと沢山見たり遊んだりしたんだけど尺を取るので省略するです。


さて、謎のベールに包まれた(既に死語の言い回しだわ)ポチの全貌がついに明らかに成ったですよconfident

さすがにつぶらな瞳だけは隠してるけどねhappy02

全世界のポチファンの皆さま、

まぁ~こんな感じですよ、どうですsign02



おすまい
























































































































« 第841回toto当選 | トップページ | 株主総会 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第841回toto当選 | トップページ | 株主総会 »