今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 『炎天夏』MV(FULL ver.)
  • 「睡蓮花」MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 大谷資料館 | トップページ | 我が家のエアコン »

2016年8月18日 (木)

長南町花火大会@2016

今年もnightshine長南町花火大会shinenightが開催されたですよhappy01

前日の台風の影響が心配されたけど予定通り8月17日に開催されたです。

Img_2895_2

19:00スタートなんだけどparkingがめちゃくちゃ遠くなるので早めに到着sign01ってもポチママの都合でいつもより遅めの17:00位だったので何時ものparking、ギリギリ最後から2番目だったsweat01

あっぶねーーっsign03

早速みんなはポチのmoneybagから諭吉を持って出店に出発sweat02

ぶたたま・焼きそば・からあげ・じゃがバター・イカ焼き・その他大勢を引き連れて帰って来た。

勿論ポチの物は無しなのねweep

そんなこんなで今年もmovieで紹介しようかなhappy01

50パターンslatemovieした中で綺麗なもの・面白いもの・上手くslatemovieできたものなど20パターンを紹介しますconfident

お暇な方は見てみて下さいな。


先ずはオープニングの花火からsign01

 

以後はテキトーなのね。

                  



そして最後はこちらでエンディングだったよね。

 
去年はスマフォーを手持ちでslatemovieしたのでブレブレだったけど今年はAmazonで三脚を購入したので少しはマシに成ったと思うけどどうかなsign02



おすまい

« 大谷資料館 | トップページ | 我が家のエアコン »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大谷資料館 | トップページ | 我が家のエアコン »