今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • ☆★☆御堂筋イルミネーション☆★☆♪WINTER SONG ~DANCING SNOWFLAKES VERSION~
  • クリスマスイブ 山下達郎
  • 前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« あさひ砂の彫刻美術展 | トップページ | からだのひみつ大冒険DX »

2016年8月 4日 (木)

蓮沼ウォーターガーデン 2016

すっかり梅雨も明けてsun夏全開だよねhappy01

ポチは夏を先取りsign03

梅雨も明けてないのに7月23日に行ってもーたhappy02



20160723_1005001 Img_26071

Jr達は大喜びでおバカが丸出しに成ってしまってポチは恥ずかしかったんだねcoldsweats01

そしてポチママは相変わらずの欠席なのねsweat01

20160723_112258 Img_2592 
Jr達は夢中で流れるプールを流れていたけどこの日はめっちゃ寒くてポチには無理だったので流れるプールをマッハで流れて速攻撤収bearing

テントで最後まで休憩。

太陽も顔を出さないので日焼けも出来ない。

浮き輪を逆さまに使ってるのはピンクだからかっこ悪いとか言っちゃって、一丁前に男の子的な発言してたよね。


お昼に成ったのでエサを与えたですよsmile
Img_2613 
帰りにガッツリ食べる予定なので簡単に済ませたらもうひと遊びsign01


Img_2627 Img_2617 

今度は造波waveプール(波のプール)

最近造波がお気に入りの2人なんだけど造波は基本浮き輪禁止なのでJr弟は波がギリギリ来る境目辺りになってしまうんだよね。


いつもなら足の着かない深いプールも行くんだけどポチが寒さに負けたので今回は断念。

それでも楽しく遊んでくれたので良かったわ。

この日もtvの中継があったけど今年はなんか黄色と青色のしましま滑り台が話題みたいだから皆さんもどですかっsign02


おすまい




















« あさひ砂の彫刻美術展 | トップページ | からだのひみつ大冒険DX »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あさひ砂の彫刻美術展 | トップページ | からだのひみつ大冒険DX »