今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 2016年12月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年1月20日 (金)

第902回toto当選

今年最初のtoto当選loveletterが来たですよnew

10億円の当選かなぁ~confident

ワクワク ワクワクnotehappy01


早速確認してみよっと、

9021 キタ(゚∀゚)コレsign03

しかも2つ当選してるよ~happy02

でもよく見るとBIG1000miniBIGだから10億円は無しだわ~bearing

(´・ω・`) ショボン

気を取り直して詳細を見てみましょっwink

先ずはBIG1000からね

902big10001shine4等当選shineだよsign01

そして当選金額は・・・・・・

902big10002 おめでとうだけど¥1,340円じゃな~catface


続いてminiBIGはどうかなsign02

902minibig11こっちはshine3等だったshineよねcoldsweats01

902minibig12当選金額は¥4,040円

第902回の当選金合計はshine\5,380円shineで~すsign03

少額だけど投資分は回収できたよね

年頭から幸先良いんでないかなhappy01

今年こそ夢の10億当選なるかsign02


おすまい









2017年1月 3日 (火)

明けましておめでとうございます。

2017_2 
new元旦ではないけど今年の年賀状はこんなんですhappy01

近年はだんだんやっつけ仕事的な扱いになってきた年賀状作成なのねcoldsweats01

はがきで出してもLINEやFacebookで帰って来るので別に出さなくてもいんじゃねsign02って思うんだねぇ~。

ま~ウチもJr達が大きくなるまでなんだろうね。



さて今年は酉年だよね。

ポチとJr兄が年男なのね。

Jr兄は中学生になる予定なんだよ。

あっという間に大人に成ってしまうわ~sweat01

3年後は高校受験だわ~sweat02

ゲームばっかりやってるけど大丈夫なんだろうかと思ってしまうね。

それから熟成中の株も何とか良い方に向いて貰いたいし「お腹のお肉を減らしてみようプロジェクト」も引き続き進行中だからこちらも良い結果を報告出来るように頑張るですよ。

ブログの更新頻度はかなり下がってるけど元気でリアルを頑張てるので心配しないで下さいね~happy01

FBやIGもやってるけどリンクさせて無いし閲覧専用的な感じに成ってるのでそちらも更新はほぼしてないです。

基本的にブログがメインなので内容が重複しちゃうしねcoldsweats01


新年早々内容がグダグダだけど、今年もゆる~く行きますのでよろしくお願いしますnote

おすまい

« 2016年12月 | トップページ | 2017年3月 »