今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • DREAMS COME TRUE 史上最強の移動遊園地 WONDERLAND 2007
  • 大阪LOVER-DREAMS COME TRUE
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 2016年収支をざっくりと | トップページ | 第902回toto当選 »

2017年1月 3日 (火)

明けましておめでとうございます。

2017_2 
new元旦ではないけど今年の年賀状はこんなんですhappy01

近年はだんだんやっつけ仕事的な扱いになってきた年賀状作成なのねcoldsweats01

はがきで出してもLINEやFacebookで帰って来るので別に出さなくてもいんじゃねsign02って思うんだねぇ~。

ま~ウチもJr達が大きくなるまでなんだろうね。



さて今年は酉年だよね。

ポチとJr兄が年男なのね。

Jr兄は中学生になる予定なんだよ。

あっという間に大人に成ってしまうわ~sweat01

3年後は高校受験だわ~sweat02

ゲームばっかりやってるけど大丈夫なんだろうかと思ってしまうね。

それから熟成中の株も何とか良い方に向いて貰いたいし「お腹のお肉を減らしてみようプロジェクト」も引き続き進行中だからこちらも良い結果を報告出来るように頑張るですよ。

ブログの更新頻度はかなり下がってるけど元気でリアルを頑張てるので心配しないで下さいね~happy01

FBやIGもやってるけどリンクさせて無いし閲覧専用的な感じに成ってるのでそちらも更新はほぼしてないです。

基本的にブログがメインなので内容が重複しちゃうしねcoldsweats01


新年早々内容がグダグダだけど、今年もゆる~く行きますのでよろしくお願いしますnote

おすまい

« 2016年収支をざっくりと | トップページ | 第902回toto当選 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポチさん
明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。
(※ゆる〜めにで(^^ )

dogモリヘーしゃん

こちらこそ宜しくお願いします。

なかなか都合が合わないけど機会があったらプチツー行きましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016年収支をざっくりと | トップページ | 第902回toto当選 »