今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • DREAMS COME TRUE 史上最強の移動遊園地 WONDERLAND 2007
  • 大阪LOVER-DREAMS COME TRUE
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 第902回toto当選 | トップページ

2017年3月15日 (水)

Jr兄 小学校卒業式

2月中はValentineheart04dayとか色々なことが有ったけど更新するタイミングを逃したのでスルーしたんだけども今回は仕事をお休みして出席してきて午後からお暇になったので更新しちゃうぞhappy01

さて今日はポチJr兄のshine小学校cherryblossom卒業式shineだったですよhappy01

6年前に入学したのが昨日のことのようですよ。

その6年前の入学式の朝の様子はnote
Dsc02508_2 可愛いもんですconfident

そして本日は学ランなのねhappy01
Img_4300 Img_4289 

いや~、こうして比べて見るとすっかりお兄ちゃんに成ってたよねhappy01

身長も29㎝伸びたって言ってたし。

元気に卒業出来て良かった。

中学校に行ったらテニス部に入部するらしい。

ポチも中学校時代はテニス部でブイブイいってたので楽しみだよねhappy01

何時か対戦してみたいんだよねwink


そんな訳で、


卒業、おめでとうsign01happy01























« 第902回toto当選 | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第902回toto当選 | トップページ