今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • ☆★☆御堂筋イルミネーション☆★☆♪WINTER SONG ~DANCING SNOWFLAKES VERSION~
  • クリスマスイブ 山下達郎
  • 前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 新しい家族が増えました | トップページ | galaxy S8+ 購入したぉ »

2017年6月14日 (水)

バラを見に行って来ました

先月&今月は母の日&父の日だよねconfident

そこでバラが見頃なのでバラ園に行きたいと義父母からリクエストsign01

Img_4602 Img_4603 

じゃ行きましょうかってことで到着したのはshine京成バラ園shine


Img_4604 Img_4605 

入園して直ぐにバラの総選挙が行われていたけどポチ達は華麗にスルーnote

何故かってsign02、それは喉が渇いていたからなのね~

丁度この日は天気も良くて御一行は干乾びる寸前sweat01


んで、ドリンクにするかアイスにするかで急遽家族会議になったけど折角なんでご当地アイスに決定shine


勿論、

Img_4606 Img_4607 

お約束のバラソフトだよねhappy02

Img_4609 全員ミックスソフトを発注sign01

お味の方は・・・・

美味しいけどもバラは元々食べるモノじゃないし、バラの香りがするバニラソフトだよね。



ゆっくりアイスを食べたらバラを見に行きましょうかhappy01

Img_4612 Img_4613 

園内は一面に色鮮やかなバラたちが満開shine



そしてバラと言えば・・・・・


Img_4615 Img_4616


はい、「ベルばら」happy01

一応フォトスポットになってたよcamerashine


どんどん進んで行きましょう

Img_4617 Img_4620_2 

Img_4621 Img_4623 

Img_4628_2 Img_4629 

バラって色も色々有るけど種類も沢山有って花の形がみんな違うんだね~

花の大小、花びらの形や数もそれぞれ違っていて綺麗だったな~

そしてその中でもひと際デカかった花は、




Img_4627 この花なのねhappy02

美女と野獣に出てくるんだってさ。


そしてバラ園なのに何故か・・・・・・








Img_4624 Img_4625 

アジサイだぉhappy02


しかし綺麗だけどぐるっと一周回ったら終わり、1時間位でネタが尽きたよね。

この後は道の駅とか行ったけど特に内容が無いのでブログではスルー

ランチはファミレスだったし


既に気付いたかなsign02

今回はJr兄は不参加sweat01

中坊になると一緒に遊んでくれなくなってしまってポチは悲しいですcatface


おすまい
























































« 新しい家族が増えました | トップページ | galaxy S8+ 購入したぉ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい家族が増えました | トップページ | galaxy S8+ 購入したぉ »