今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 埼玉方面日帰りツーリング | トップページ | ポチJr弟と日帰りタンデムツーリング・・・・の準備❕ »

2017年9月 3日 (日)

今年のプール

毎年プールに行っているんだけど今年の夏は天気が悪くてなかなか行くチャンスが無かったよね。

結局8月に2回しか行けなかった。
Img_4790  Img_4792  
1回目は6日。

この日もcloudのせいか人は少な目でしかも水温が低くて寒いbearing

ポチは1時間入って後は時折出るsunでタンニング。
今年は中学生のJr兄は部活で不参加だったのでポチとJr弟の2人だけ。
そして2回目は26日

Img_4824 Img_4822
この日は天気はそこそこ良かったんだけど8月も終わりなので人が少な目sweat01

cameraでも他の人が全然写ってないよねcoldsweats01
ポチも今年はラッシュガード無しで入ってたので結構タンニング出来たんだけどcamera撮り忘れてしまったのでup出来ないのです。


あと何年一緒にプールに行ってくれるのでしょうか~




おすまい

« 埼玉方面日帰りツーリング | トップページ | ポチJr弟と日帰りタンデムツーリング・・・・の準備❕ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 埼玉方面日帰りツーリング | トップページ | ポチJr弟と日帰りタンデムツーリング・・・・の準備❕ »