« CB子さんが車検を終え帰宅されました。 | トップページ

2022年3月28日 (月)

映画『今はちょっと、ついてないだけ』観てきました。

3/27 茂原市のショッピングプラザ アスモ で行われた特別上映会へ行って来ました。

当日の上映は3回あったんだけどポチは2回目14:10~の上映を観てきたよ。

13:00に着いたらちょうどセンターコートで舞台挨拶が始まるところだったよ。
1-161-4_202203280848011-6_202203280849011-7_20220328084901

柴山健次監督を始め奥山佳恵さん、原沢侑高さん、ウド鈴木さんが撮影エピソードなんかを話されていたよ。

まだまだ聞きたかったけど上映時間が迫って来たので1時間弱で舞台挨拶は終わり。

最後に撮影タイムをとってくれたので写真も撮れたよね。

舞台挨拶の後はマッハで劇場入口でチケット購入。
1-26

パンフレットの他、缶バッジやステッカーなどの特典付きだった。

上映時にも柴山監督が再度挨拶してくれてスクリーンの中では玉山鉄二さん、音尾琢真さん、深川麻衣さん、安田大サーカスの団長安田さんが茂原市の皆さんに向けてメッセージをくれてました。

映画を観た感想はまだ一般公開前なのでネタバレ禁止ってことを考慮して・・・


上手く行かないこと、時期は誰にでもある。

その内容は十人十色、ちょっとしたことから死にたくなるような深い内容かもしれない。

そんなとき、一旦立ち止まってゆっくり自分と向き合いながら過ごすことでちょっとずつ良い方向に回り出す。

今はちょっと、ついてないだけ ただそれだけだよ。

焦らず少しずつ自分のペースで進めば良いんだよって。

背中を押してくれるというよりは寄り添ってくれるような感じの映画に成ってると思う。

もし自分がそうじゃなくても周りにそういう人が居たとき尻をガンガン叩いて早く立ち直れるように仕向けがち。

でもそれは追い詰めていることになっているのかも知れない。

観終わった後にもう一度振り返ってみると色々考えさせられる映画だったなぁ。

どうかな?

感じ方もまた十人十色なので気になった方は是非劇場へ足を運んで頂けると嬉しいです✨

2022.04.08 一般公開です、どぞっ、よろしくお願いします❗

と、エキストラだけどロケに参加させて頂いたので宣伝しときます。

 

んで、ポチは実際に出演できたのか?

 

 

 

 

 

 

 

それが・・・・カット💦



 

 

 

 

されずバッチリ出演してました🐱

バス車内のシーンで深川麻衣さんの後ろの席に座ってるのがポチだよ。

そこには鬼太郎のような髪型のポチがいたよね💧

20秒位かな?結構長いと感じた。
1-23 1-22

ロケのメイキング風景がパネルになってたからそれを映して来たよ。

これでもちょっとだけ肩が写ってるよ。

映像では斜めアングルだから鬼太郎っぷりが観れます。

まぁ~誰も興味は無いと思うし自己満なのね。

それより映画の内容に集中して下さい。

エンドロールに名前が載ってるはずだけどスクロール早すぎて目で追いきれず未確認💦

ポチももう一度観よう❗

そして終わって劇場から出たら柴山監督原沢侑高さん、コッセこういちさんが待っていてくれたので原作本を購入してサインして頂いたのさ。
1-25 1-28

ありがとうございます。

更に撮影時に俳優さん達も食べていたロケ弁が何種類か売ってたからせっかくだし1つ頂こうかしら。

1-24 お持ち帰りで美味しく頂きました。

 

 

おすまい。

 

 

 

 

 

 

« CB子さんが車検を終え帰宅されました。 | トップページ

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

映画すごい(^^)!
センターコートにも出演者の方来てたんだね!
映画のチケットないと見れないと思ってたから行かなかったけどアスモすぐそばだから行けば良かったな☺︎

そんな私は今月末で異動になり、明後日(4/1)から新しい保育所に行く事になったよ★ドキドキ

もうすぐ保育士4年目しゃん

深川麻衣さんはコロナの関係で来れなかったんだけどセンターコートは結構盛り上がっていたよ。

保育園も移動が有るの知らなかったわ~。
新しい環境に慣れるまでは大変だと思うけど頑張って!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« CB子さんが車検を終え帰宅されました。 | トップページ