今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • DREAMS COME TRUE 史上最強の移動遊園地 WONDERLAND 2007
  • 大阪LOVER-DREAMS COME TRUE
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

映画・テレビ

2016年5月 8日 (日)

昨日の炎の体育会TV観ました?

3月の収録から、かなり引っ張ったけど要約昨日tvオンエアーされたよねhappy01

ビンゴ対決で芸人側コートの後ろの観覧席に座って応援してたんだけど結構映ってた。

Img_2154 Img_2155 

はい、オンエアーだとこの観覧席の中にいるですよ。

気付きましたsign02

ポチとポチJr達ねhappy01

ポチの目線からは、

1459424582277 1459424576118 
1459424567529 こんな感じですよ。
大体の位置、検討ついたかなsign02



オンエアーではカットになってたけど実はあの後、泣きの5回チャレンジがあったのね。

しかしその結果もビンゴならずbearing

なのでカットになったと思われるthink

結構盛り上がってとても楽しい時間を過ごせたです。

Jr達も良い経験が出来たと思うです。

また収録あったら参加したいなぁ~happy01


おすまい












2016年4月17日 (日)

炎の体育会TV

今夜オンエアーされた「炎の体育会TV2時間SP」観ましたsign02

真央ちゃん特集だったよねcoldsweats01

そうですsweat01ポチが予告していた内容では無かったのねbearing

激しくごめんなさいbearingsweat02

先週の予告ではオードリーの春日さんが顔面にバレーボールを受けてイテテのシーンが流れてたので今日だと告知してしまったんだけど、どうやら番組内容が差し替えになったみたいなのね。

ってことで次回オンエアーが本命みたいsign01

既にネットに出ている範囲でネタバレすると全日本男子バレー選手のキャプテン、清水選手や、石川選手、柳田選手達とお笑い芸人さん達がゲームで対決をするんだね。


次回のタイトルは「炎の体育会TV 春の豪華2時間SP」sign02だと思うんだけどまだはっきりしないんだね。

そしてオンエアーの日程もまだ確定して無いみたい。



まぁ~楽しみに待つとします。

5月に成っちゃうかなぁ~。

是非、次もチェックお願いします。



おすまい

2016年4月10日 (日)

炎の体育会TVSP

3月にnew「TBS 炎の体育会TV」の収録に参加して来たですよhappy01

Photo 参加と言っても観覧席で応援してただけなんだけどね。

収録は2時間位だったよ。

日本代表の○○○○選手たちと芸人さん数人とでゲーム対決する番組だけどオンエアー前の為、内容や出場する人の名前などは公開してはいけない決まりなのね。

当たり前よねconfident

日本代表選手達は勿論shineカッコイイshineんだけど芸人さん達もみんなカッコ良くてビックリsign01

そして観覧している一般人に対して上から目線的なことは一切無くとても優しかったのね。

収録終わりに 「皆さん、ありがとうございましたsign03って声かけてくれたりしてね。

tvで観るのと同じでとても好感が持てたのね。

応援したく成っちゃったよねhappy01


そんな訳でポチとJr達は楽しく応援出来たよね。

収録の時はオンエアー日が決まって無かったみたいだけど、どうやら4月16日PM6:55からのオンエアーが決定したみたいなんだぁ~happy01

映って居るかは判らないけど観る予定のある方はポチJr達を探してみて下さいなぁ~happy01



おすまい






2012年12月17日 (月)

妖怪人間ベム 2012.12.15

先日映画を観に行って来たですhappy01

封切前からポチJr達にリクエストされていたshine【妖怪人間ベム】shineですの。

 Dsc01501  Dsc01498

ワンピースと同日封切なので駐車場は激混みに成るとの情報を入手したポチは当日駐車場には3時間前入りcar

余裕で駐車出来て一安心confident

でも偶然会ったゆかいな仲間たちによると初回のワンピース(8:30開始)に7:00に着たけど入れなかったと・・・

すんげぇー人気だsweat02

前売券入手で席指定も一緒に前日済ませていたポチ一味はドリンク&弾けたモロコシを買ってすんなり劇場へご入場したですrun

劇場に入るまでの通路にポスターが有ったのでウチの福くんとcameraツーショットしたですhappy01

映画の感想は・・・note

親子の絆、妖怪人間の宿命とか複雑に絡みあって物語は進んで行きますの。

親子の絆の場面ではポチは自分の娘と重なって見えてしまってウルウルきてしまうですねcrying

ママ役の観月ありささんがまた良い演技してますのよconfident

ただ、流石に妖怪人間の実写はグロいですのshock

折角可愛い福くんがあの姿に成るのはイメージダウンではsign02

そんな訳でポチの主観では全体的には、

犬、dogdogdogdog4っですっsign03happy02

あくまでポチの見解ですので是非皆さん劇場に足を運んで確かめて下さいねんsign01

おすまい





2011年8月 4日 (木)

映画

Jr達が映画を観たいと言うので行ってきたですmovie

110801_222628 【カーズ2】sign01

【カーズ】もレンタルして観たですが2の方が断然面白いですhappy01

アニメーションだけど細部まで良く出来ていてビックリしたですよ。

Perfumeの曲が挿入&エンディングで使われていたりもします。

ディズニー映画で日本人の歌が採用されるのはスゴイ事なんだってsweat01

始まる前に5分位の短編でトイ・ストーリーも観れますの。

レイトショーだったけどJr達は楽しく観てたです

Jr達よ、また行こうsign01

おすまい

2010年7月26日 (月)

地デジ化

ポチは液晶テレビを作っているですがポチ家ではバリバリブラウン管が現役で働いていたです。

Dsc02126

画面は「とっとこハム太郎」だけど全く関係無いですの。

ぶっ壊れるまで買い換えるつもりも無かったので少し前に地デジチューナーも購入したのは以前に紹介したですが最近テレビを点けるとカラーではなくグリーンになることがしばしば・・・・・

どうやらぶっ壊れて来たようですの。

ポチママの幼稚園のお友達の家に遊びに行ってもブラウン管の家は無いとしつこく言われてたしこの際思い切って買うしかなかろうsweat01

Dsc02128

んで、買っちまったですよsign01

shineLED レグザ 42インチ  型番42Z1 でつshine

こいつには以下の付属品がサービスと言う名のもとに着いてきたですのよ。

Dsc02121

まず、500ギガの外付けハードディスク

Dsc02123

それからアンテナケーブルとオリジナルタオル

Dsc02122_2

サービスでは無いけどエコポイント申告用紙もしっかり貰って来ましたよ。

今回は23000ポイント+リサイクルポイント3000ポイントで合計26000ポイントですね。

テレビ台も同時に購入です。

定価¥59000を店頭価格¥29000に成っていたのでyentwozerozerozerozeroにお勉強して貰ったですの。

因みにテレビも店頭価格¥189000をyenonesevenfivezerozerozeroにお勉強してもらったです。

店員さんはかなり頭が良くなったですよ~happy01

ハードディスクも¥10400位するらしいです。

アンテナケーブルは¥1000位、これは結局使用しませんでしたね。

ポチは皆さんの参考になる様になるべく価格を記入するようにしてます。

ポチが賢かったかどうかは別として皆さんは賢くお得に色々購入して下され~

今回購入したのはK’s電気しゃんですsign01

でも翌日ヤマダ電機しゃんに行ったらそちらの方が若干安かったような・・・・

おすまい