経済・政治・国際

2012年10月19日 (金)

近頃どうです!?

ども、どもっ

最近ご無沙汰してるです

皆さんどうです

ポチはさっぶく成って来たので風邪挽いちまいまして家に居る時は寝込んでますの

歳取ると治りが悪くて困るですね

来週は幼稚園と小学校の運動会がダブルブッキング、しかも仕事でトリプルブッキングですの。

その前に風邪を治さないと・・・・

そんな風邪っ挽きで寝込んで居ながらもチョイとトレードしてみたですよ~

201210_2


利益出て良かったです。

また下がって来たら買おっと

2011年7月 4日 (月)

節電アクション

7月1日から政府が始めた節電プロジェクト 【節電アクション】 にポチも参加してみたですよ。

これは去年の電気使用量から15%エコしようという趣旨みたい

んで、

登録すると 参加賞が貰えるですね

これはPDFファイルで発行されるのでプリントアウトするとか携帯にダウンロードもできるです。

Photo これを協賛のお店でお見せするとLEDライトが5%引きに成ったり参加するだけでも色々お得な事が起きるです。

更に15%エコ達成すると達成賞が貰えるです。

協賛企業から旅行とかノートパソコンとか色々貰えるみたい。

抽選だと思うけどね

協賛企業の詳細は サイトで確認して下さいね。

皆さんも参加してみては如何でしょ

おすまい