今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 『炎天夏』MV(FULL ver.)
  • 「睡蓮花」MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

toto

2017年1月20日 (金)

第902回toto当選

今年最初のtoto当選loveletterが来たですよnew

10億円の当選かなぁ~confident

ワクワク ワクワクnotehappy01


早速確認してみよっと、

9021 キタ(゚∀゚)コレsign03

しかも2つ当選してるよ~happy02

でもよく見るとBIG1000miniBIGだから10億円は無しだわ~bearing

(´・ω・`) ショボン

気を取り直して詳細を見てみましょっwink

先ずはBIG1000からね

902big10001shine4等当選shineだよsign01

そして当選金額は・・・・・・

902big10002 おめでとうだけど¥1,340円じゃな~catface


続いてminiBIGはどうかなsign02

902minibig11こっちはshine3等だったshineよねcoldsweats01

902minibig12当選金額は¥4,040円

第902回の当選金合計はshine\5,380円shineで~すsign03

少額だけど投資分は回収できたよね

年頭から幸先良いんでないかなhappy01

今年こそ夢の10億当選なるかsign02


おすまい









2016年5月30日 (月)

第841回toto当選

さてちょっと遅くなったけど当選してたtotoの報告ですよ~happy01

841 
今回はminiBIGでご当選なのね。

何時もの3等、少額当選だと思うけど取り敢えず見てみましょうかねsign02

8411 

何のひねりも無く、まんま3等だよぉ~happy02sweat01

ってことは当選金額も・・・・何時もの・・・・sign02

8412 

こっちはminiのくせに何時もより多いじゃないの~sign01


っと云う訳で今回の当選金額は、shine¥4,120円shineだったのね~happy01


予想外だったよsweat02happy02


収支は大赤字継続中だけど一撃億万長者目指してコツコツ買い続けるぞーーっsign03



おすまい












2016年4月29日 (金)

第836回toto当選

ちょっと前だけどしっかり当選していたですよhappy01

836_2 今回はtotoBIGだね。

8361 まぁ~何時ものshine6等当選shine

当然のことながら当選金額も

8362_2 shine¥570円shineだよねbearing

これは仕方がないことなんだけど今回はここからがメインなのよhappy01

それは熊本の地震の影響で4試合が中止になった第838回のtotoの抽選。

中止になった試合は勝ち・負け・引き分けどれでも当たり扱いだから当選確率がグ~ンとアップすることになるよね。


テヘヘ~happy02とうとうこの日が来ちゃったのね。

当選者も沢山居るだろうから高額当選は無理だろうけどそこそこの金額は頂だよね。

よし、こんな時だから当選金額は全額熊本に義援金として寄付じゃ~sign03


ドキドキワクワクheart・・・・・




838_2 3831_2 

sign02

えーと



あ~、これはぁ~






ズコーーッsign03


totoBIGは全てがあと一つじゃね~かannoy


miniBIGなんて大ハズレだよ~crying

どんだけ運がないんだ。

因みに3口買っていたBIG1000は中止だし。


義援金は0円でした・・・・って訳にもいかないよねcoldsweats01

テレビでやってたサザエさん募金でほんのちょっぴりだけど応援するですよ。

被災した皆さんの一日も早い復興をお祈りするです。





おすまい





















2016年2月 7日 (日)

第822回toto当選

2016年に成って幸先良いですよ~。

1月のtotoBIGで見事、ご当選していたですhappy01
822 今回は、





8221 shine5等当選shineで~すsign03
いつもは6等だけど今回は5等note

もしかするともしかしちゃうかもねぇ~~~upupwink


8222 

ちょーーーっhappy02

まぁ~~こんなもんでしょうねcoldsweats01

と云う訳で今回の当選金はshine¥1,680円shineだったよね。

この調子でコンスタントに当選し続けたいね。


目指せ、億万長者sign03



おすまい





2016年1月24日 (日)

第812回toto当選

シーズンオフ期間はtotoクジも当然無かったけど最近は海外のサッカーも対象になったので一年中億万長者へのチャンスが広がったですね~happy01

そんなtotoだけど多忙につき満足に更新できていないポチも小っちゃくご当選していたですsweat02

8121 先月、12月なんだけどもcoldsweats01
第812回totoBIGだねsign01

812 相変わらず小っちゃくshine6等shineの当選だったのね。

8122 shine570円shine
おめでとうございますsign01 って言われたって差ほどうれしかぁ~ないけども・・・・sweat01


今だかつて+収支にはならないtotoだけども何時かの一発逆転を夢見て買い続けるぞ~sign03




おすまい









2015年11月25日 (水)

第800回toto当選

newちょっと遅くなったけどtotoに当選してたので報告ですよhappy01

Photo 当選したのは10月上旬だからかなり前のことだねcoldsweats01
北陸ツアー編が終わらなくて延び延びになってたんだね。

さて今回はBIG1000だったので絶対的に6億は無しだね。

8001  結果は4等ご当選sign03

そして当選金は、

8002 shine¥1,320円shineでした。

でもいつもの数百円の2倍だわさgood

年内にもうちょいデカいの当てたいなぁ~



おすまい






2015年8月15日 (土)

第785回toto当選

また当選したですよ~sign01

先に言ってまうと少額当選coldsweats01

785


totoBIGでの当選だけど6等だよ。

7851


そして当選金は、


7852 いつものshine¥570円shine

6等は570円位になるのが基本なのかな~think


このパターンをいい加減、脱出したいけどこればっかりは・・・・・

継続するしかないかね。


いつかは、一発逆転をsign03





おすまい


2015年7月 2日 (木)

第775回toto当選

この回はtotoBIG、1等10億円なのだぁーーっsign03

7751

ぷぷっ、着ちゃったかな~happy02











早速確認してみようhappy01











7752 

そうねっsweat01やっぱりねcatface

1等が10億円だろうが2億円だろうがポチはいっつも6等だよねcoldsweats01






そして獲得賞金はsign02











7753 

これまたいつもの¥570円だよねsweat02


1回で良いからflair【今回のtotoBIGは6等、10万円補償!】みたいな企画やってくんないかな~think


ってことで shine6等 ¥570円shineでしたcoldsweats01



いつかは一発逆転したいポチなのねぇ~







おすまい
















2015年5月29日 (金)

第765回&第768回toto当選

またまたtotoで当選しましたよhappy01

しかし今回も少額当選ですよ~coldsweats01

 Toto765768_2


第765回・768回共にtotoBIGでの当選なのね。

7652 第765回は6等ご当選sign01

768 そして第768回は5等ご当選なんだね。



そして少額当選金はというと、


7653 7681 

6等は¥570円&5等は1,710円でした~sign01

合計はshine¥2,280円shineだねsweat01

少額でも毎回当選してくれれば何とかなるんだけどなぁsweat02


めざせ、億万長者sign03








おすまい








2015年3月11日 (水)

第749回toto当選!

newtotoBIGがご当選したですhappy01

毎回同じパターンで少額当選なんで今回はいきなり結果発表するんだね。

749 

shine6等当選shineで~すsign01

6等なんで当選金額は数百円単位が予想されるですが・・・・・sign02






7491 

今回も例外は無かったのね~sweat01

shine6等 540円shineなのね~、アハハァ~coldsweats01


全然、元は取り戻せてないけど夢を追っているポチは買い続けるですよーsign03



おすまい





より以前の記事一覧